Blogライフスタイルブログ

HOME > ブログ > ライフスタイルブログ > 事務所周辺のランチ

事務所周辺のランチ

2022-06-15
トラベリン ボロネーゼ

こんにちは!

食いしん坊アドバイザーの真由美です!

普段は適当にお昼を済ませてしまう私ですが、たまにランチに出たりします。

昨日は公私ともに付き合いのある友人が事務所に来る予定だったので

前日に「ランチんぐべ」と連絡し、近くに出かけてきました。

弊社から車で1~2分がな?

Kata’s Kitchen TRAVELIN’ さん☆

淡路島産の生パスタが売りのお店です。

友人はいつも満席でフラれるんだずーというので12時少し前にお邪魔しましたよ~

無事、席を確保!!笑

トラベリン メニュー

私はボロネーゼをタリアテッレ(平麺)でオーダー。

はい、きましたきましたー♡

トラベリン ボロネーゼ

このビジュアル…

たまらん♡笑

ガーリックトーストがついてくるのも嬉し♡

おっきめの牛肉がホロホロに煮込まれてて、きのこもたっぷり。

友人はボンゴレ頼んでたげど、まさかのご飯がついてきてた!

残りのスープに追い飯だど!!

間違いなく、んまいやつ♡

自分のボロネーゼにもご飯くださいって言いたいぐらいなソースだっけ…笑

こんな感じでたまにグルメなども更新させてくださいね~!

写真を見てたらお腹がすいてきたな~笑