Blogブログ

HOME > ブログ > ライフスタイルブログ > ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡

2024-02-14

とってもひさーしぶりのブログ!

インボイス、決算、年末調整とバタバタな2023年の下半期をおくり。。

そんなこんなですっかりSNSがおサボりがちに。。

「最近踊ってないんねが?」

「山形弁のインスタいづ投稿すんのや?」

と、お声をいただき滝汗かいてます。汗

ワイズホームではアドバイザーとして活動している私ですが、会社全体の事務全般をやっており。

法改正や年1回の事務処理で住宅の仕事が思うようにでぎねくて。

と、言い訳にしかなりませんが。汗

少しずつtiktokやインスタのおもしゃい投稿もできればと思っておりますので、よろしくお願いします♡

 

さて、皆さん体調は崩してないですか?

私はインフルエンザ、胃腸炎と流行り病に容赦なく感染。

過去にノロウイルスで悲惨な思いをしたから消毒、洗濯など気を付けていたけど、息子→娘→私、と順当にきたよねー

きちゃうよねー笑

上も下もゲーゲーでやっぱり最悪な胃腸炎。。

不思議なことに体重は減ってない。笑

娘に関しては、3日経っても腹痛がおさまらず、血液検査も異常な数値が出てしまい。

小児科から紹介状を出され、大きい病院で診てもらうことにまでなってしまった。

結局、点滴してもらってだいぶ良くなりました!

結局、週末の相談会は出勤できず、お会いできなかったお客様、残念でした。。

来月またイベントを企画中なのでその時は万全の状態でお客様とお話したいです!

 

今日はバレンタインデーですね♡

小学2年の娘が、好きな男の子にチョコをあげたいというので作って渡してきました♡

やり取りが可愛すぎてほのぼの~♡笑

相手を思う気持ちも育っているな~と感じた母でございました。

私自身も友達から友チョコをもらいました♡

わざわざプレスバターサンドばお取り寄せするあて。嬉

ありがとー♡

ブログ書くの久々すぎて、表題と違うことヘラヘラ書いてしまいました。笑

皆さん、良きバレンタインをお過ごしください♡

HappyValentine~♡