Blogブログ

HOME > ブログ > モデルハウスブログ > 落合モデルハウス 浴室・フローリング

落合モデルハウス 浴室・フローリング

2022-07-31
無垢板

こんにちは!

アドバイザーのまゆみです。

毎日暑いですねー!

週末の休みは毎度水遊びな我が家。

支援センターで水遊び出来るから助かる…笑

今日も行くことになるがなー笑

 

 

さて、今回は浴室の様子を。

TOTO 浴槽

バスタブを設置してるところです。

こちらはTOTOサザナという商品。

TOTO 浴室

あっという間に浴室の全貌が見えました!

落合モデルハウスは浴室が2階になっています。

ランドリールームや居室も2階にあるので、生活動線が取りやすい間取りです。

 

 

1階では無垢板が張られました。

無垢板

こちらナラです。

落ち着いた色味が良い…♡

無垢板はフローリング材とは一味違いますねー

そして、キッチンとリビングの見切りに

真鍮見切り

真鍮♡

写真だと見えにくいですね。

見切り材があるのとないのでは、これまた全然違う印象に。

センスがキラリと光ること間違いなし!

また空間毎に床材を変えるのもオススメです!

 

では、またー!!