Blogブログ

HOME > ブログ > ライフスタイルブログ > 大好きなお寿司屋さん

大好きなお寿司屋さん

2022-07-17
なる鮨 ランチ

こんにちは!

アドバイザーのまゆみです。

昨日のブログのとおり、一旦グルメネタで休息。笑

 

 

弊社でお世話になってる会計事務所の所長から紹介してもらって以来、我が家御用達の「なる鮨」さん!

今年移転したんだけど、ますます繁盛されてて。

本当はあんまり教えたぐない…笑

でもこのランチはお得だがら、食べてほしい♡

なる鮨 ランチ

これはにぎりランチ。

もずくと味噌汁がついて1300円!

このクオリティで1300円は本当に安い…

上の写真は建方終わった時に大工さん連れて行った日のもの。

 

 

我が家は誕生日の時も「なる鮨」さんと決めていて、桶にまとめてもらってます。

圧巻なネタたち。

寿司好きだから、同じ金額でいろーんな寿司屋さんに頼んだんだけど「なる鮨」さんが一番!

そして、親方と女将さんの人柄も大好き♡

親方の腕はもちろんだけど、女将さんの人柄でお客さんの半分は来てると思う。笑

これからもお世話になります!

皆さんもぜひー!

 

『なる鮨』