Blogブログ

HOME > ブログ > モデルハウスブログ > 落合モデルハウス 外構工事

落合モデルハウス 外構工事

2022-09-16

こんにちは!

アドバイザーの真由美です!

かなり久々のブログになってしまいました…

SNSや広告でもお知らせしていますが、オープン日が近付いてきました。

リール動画やチラシ、広告なども私が作っているのでぜひ見てくださいね!笑

 

さて、モデルハウス最後の工事!

おうちのセンスが光る外構工事。

ワイズホーム 外構

砂利だったところにコンクリートが。

そして、シンボルツリーを植えました!

チョイスしたのはアオダモです。

私たちと一緒に成長してね♡

別日には他の植栽も。

ワイズホーム 外構

こちらはオリーブ。

ちゃんと育つといいなぁ〜

そして、真ん中の黒いライト見えますか?

これが実は

ワイズホーム ライトアップ

夜になると、このように照らされるのです!

弊社のモデルハウスが夜でもお分かりいただけるかと思います。

そして、家の裏手にはウッドデッキを作りました。

ワイズホーム ウッドデッキ

椅子とテーブル置いたら最高!!笑

ちなみにこちらはIKEAのウッドパネルです。

ところどころ石のパネルがアクセントになって可愛くないですか?♡

こういう所もみなさんに見て頂きたいな〜!

 

 

昨日はカメラマンさんに写真撮影をお願いして、色々と撮ってもらいました!

今後はその写真もお見せしつつ、ブログを書きたいと思います♡

 

9月23日(祝)24日(土)25日(日)

モデルハウスグランドオープンです!!

予約、詳細はこちらから♡