Blogブログ

HOME > ブログ > モデルハウスブログ > 落合モデルハウス 外壁工事②

落合モデルハウス 外壁工事②

2022-08-11
STO

こんにちは!

アドバイザーの真由美です。

コロナ禍のお盆休み始まりましたね。

毎日感染者が過去最大を更新していてどう過ごしていいのか悩ましいず。。

 

 

さて、弊社のモデルハウスの工事は大詰め!

前回更新したのは私が楽しみにしてた瓦工事

でした。

今日投稿する工事も楽しみなものの一つ!

塗り壁工事です☆

STO施工

塗り壁に使っているのは世界シェアNo1のドイツ塗料『STO(シュトー)』です。

優れた性能をたくさん持っているので、ぜひリンクを見てください☆

外壁材はほんとうにさまざまありますが、塗り壁って自然な素朴感がよくないですか?♡

素材感伝わりますかね…

STO

玄関ドアのところです。

このザラザラ感。

STO

窓の縁も綺麗に塗られています。

現在は足場が解体されて

カーサリンネル外観

だいぶ外観仕上がっています!

天気が悪い時に撮ったので暗く見えますね。

少しベージュっぽくて可愛い色なんですよ~♡

お披露目が待ち遠しいです☆

 

 

では、また~!

有意義なお盆休みを過ごしてけろな~♡