Blogブログ

HOME > ブログ > モデルハウスブログ > バレンタインPhotoイベント開催♡

バレンタインPhotoイベント開催♡

2023-01-11
バレンタインフォトイベント

こんにちは!

新年明けたと思ったら、もぉ10日経ちましたね!

休んだ分1か月が早い早い!!

 

 

さて、2月のイベントのお知らせです♡

ご縁はさかのぼること去年。

バンビさんからのDMでした。

フォトイベントをするのでモデルハウスを貸してほしいとの依頼。

もちろん即OKしました。笑

私自身、女性でママで。

山形で頑張る女性を応援したいと思っていました。

ので!!

このような依頼はとっても嬉しいし、ぜひぜひ!!なのです♡

ベビーマッサージ教室やフォトグラファーとして活躍しているbambiさん。

bambi

赤ちゃんや家族写真を撮影していらっしゃいます。

bambi

そして、フラワーやキャンドル雑貨の制作。

HOWA HOWA

プライベートワークショップ、アロマリラクゼーションなど多彩に活躍しているHOWAHOWAさん。

HOWA HOWA

お二人とも子育てに追われながら、自分なりに働き方を考えていらっしゃるママさんです。

HOWAHOWAさんの作品でコーディネートした弊社モデルハウスで

bambiさんが撮影するというコラボ!!

子育てしてると写真撮る機会ってなかなかないですよね。。

私の写真フォルダなんか子どもの変顔しかない。。笑

しかも汚部屋でとても人に見せれない。。笑

そんな方はぜひ、気軽にご参加ください!

私は快適に撮影を楽しんでいただけるようにサポートします♡

まだ空きがあるようなので、興味のある方はbambiさんまでお問い合わせください!

イベント詳細

 

 

ベビーとママのお教室bambi

HP→https://lit.link/bambi2019

Instagram→https://www.instagram.com/bambi.baby.mama/

       https://www.instagram.com/bambi.photo.rie/

 

HOWA HOWA キャンドルとお花と石鹸

Instagram→https://www.instagram.com/howa___howa/