Blogスタッフ紹介

HOME > ブログ > スタッフ紹介 > 初めまして!

初めまして!

2022-06-03

こんにちは!

ワイズホームの舩山真由美と申します。

この度ヨシダプランニング株式会社より住宅部門のワイズホームを立ち上げました。

自分はこの会社で何がしたいのかと考えた時にホームページにも書かせていただいた通り

「人を仕合わせにする家づくり」がしたい!と思いました。

家を建ててendではなく、建ててからがstart!

そのしあわせづくりをお手伝いさせていただきたいです!

今日は初めてのブログ投稿なので自己紹介をさせていただきますね。

 

 

◎アドバイザー

舩山 真由美(ふなやま まゆみ)

昭和〇年 10月 6日 (ぼやぼや~~)

顔写真がなくてすみません…

ホームページ内のスタッフ紹介を製作中なのでお待ちくださいね。

私は自他ともに認める生粋の山形人でして。

歳のわりにすごく訛ってるねと言われます。

なので、いつも通り訛っていぎますね!急に!!笑

(読みにくかったらすみません。笑)

私は結婚していて、社会人の娘、小学校1年生の娘、幼稚園年少の息子と子供が3人います。

そしてお姑さんも一緒に暮らす6人家族です。

同居がー大変だなーって思った方多いんねべが?

きっとその通り!笑

でも楽しい家庭です!

趣味は以前なら旅行と言えたんだげど…

コロナでなかなか出かけられねがら料理って言っておぐが…笑

毎日のことだから趣味っていうより特技だべが。

調理師免許も持ってだがらな~

コロナの影響で子どもたちの給食が出ない時期があって。

その時にハマっちゃったのがキャラ弁作り。

キャラ弁 トラ弁当 干支弁当   

キャラ弁 マイメロ弁当

結婚前はキャラ弁なんか絶対作んね!と思ったげど、1回やるとやってしまう性格…

もう後に戻らんねぐなってしまった。笑

 

コロナの影響が引き起こしたものがもう1つ!

釣りにハマった旦那さんが持ってきた魚をさばくこと!

あまり大きい声で言わんねげど、

安倍総理の10万円給付で包丁買ったの。笑

ほしたら切れ味良すぎて、さばくの楽しくなっちゃって。

ついこの間は60cmの鯛を釣ってきたので

真鯛 鼠ヶ関

鯛めし、お刺身、カルパッチョなど作りました!

鯛の刺身 鯛の白子 鯛の肝   

鯛の昆布締め  

鯛のカルパッチョ

どうですか?

なかなかやるんねが!?と思いました?笑

グルメも大好きなんだげど、子どもいるからなかなか外に出れなくて。

たまに友達と行くランチがご褒美みだいになってだな~♡

これからは私のような子育て世代の方に情報提供できるような内容も更新すったいなーと思ってます!

もちろんその世代以外の方にも楽しんで見てもらえれば幸いです。

今日は住宅とは関係ない話ばりでしたが、建設中のモデルハウスについても随時更新していきます。

よろしくお願いします!